ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月07日

神の雨

 先週末は台風で前半は釣りに行けませんでしたが、

通過して毎月恒例の塾長との釣りにはかろうじて行く

ことができました。雨後なのでいい感じでしたが、

終始降ったり止んだりで服はずぶ濡れでした。

魚が居れば結果は出せると思いつつ…

       
神の雨



 60前半。ほんでもって・・・

       
神の雨



 50ちょい。なかなかいい感じで・・・

       
神の雨



 40前半。ここまで1時間ぐらいでしょうか。サイズ

ダウンしたので、これじゃダメだと移動。移動先では

魚はいたものの・・・

       
神の雨



 また40前半。数も居なさそうなので、元の場所に戻り

もう終わろうという時に・・・

       
神の雨



 60前半が絞り出せた。結果、5ヒット5キャッチとなり

空振りなしで楽しむことができました。神の雨に助け

られた感じですが、サイズはともかく満足な釣りができ

たのでよかったです。また、デイとナイトで両方結果が

出せたので収穫でした。



                   …最近カスなし。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
バチ
あけまして(久々)
プチ秋
塾長の復調
また激流
夏の激流 ~リベンジ編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 バチ (2012-06-03 12:41)
 あけまして(久々) (2012-01-09 22:20)
 プチ秋 (2011-11-14 00:01)
 塾長の復調 (2011-10-10 22:41)
 また激流 (2011-08-31 01:19)
 夏の激流 ~リベンジ編 (2011-08-08 02:01)

この記事へのコメント
釣っとるなーーっ!!
Posted by kei1rou2007 at 2011年09月13日 21:42
>kei1rouさんへ
 はい!一応専門でやってますから♪
Posted by beetamaniabeetamania at 2011年09月14日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神の雨
    コメント(2)