ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月15日

悶々・・・可能性

 この前は巨匠二人にしてやられた。自分の釣りしてて

イケてない感じがしたので、ある程度の攻略法がある

はずだったが、まだ足りないことがあることを感じた。

       
悶々・・・可能性



 まずはライン。基本的なことですが、100mあれば大抵

の場所では大丈夫ですが、あの場面では巻けるだけあった

ほうが有利でした。なので即行パワープロの150mを巻き

ました。カラーはオレンジ。これよさげです。次はルアー。

       
悶々・・・可能性



 どちらも21gなので、今まで使用したものとどう違うか、

反応が気になるところです。まずは、納得のいく泳ぎを

してくれるかが最初の問題ではありますが、クリアできれば

ルアーの特性は生かせると思います。特定の挙動にしか

反応しない状況もあると思うので、これらでフォローできれ

ばと考えています。ダメな時は搾り出すしかないですけど…。

あそこではいい打率ですが、10割目指して努力は続けようと

思っています。



                    …可能性広げたい。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
GW(前編)
ダイジェスト
古いルアー
ダイジェスト
大好物補充
補充
同じカテゴリー(独り言)の記事
 7月 (2012-07-31 21:57)
 GW(前編) (2012-05-06 01:23)
 ダイジェスト (2012-04-22 19:51)
 古いルアー (2012-03-18 15:05)
 リンク追加 (2012-01-15 02:02)
 ダイジェスト (2011-10-26 00:01)

この記事へのコメント
マリブってのは面白いかもしれない。
Posted by 壱号 at 2011年09月15日 23:02
>壱号さんへ
 上のがおすすめの「ちょい重」ですけど…
Posted by beetamaniabeetamania at 2011年09月18日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悶々・・・可能性
    コメント(2)