ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月08日

夏の激流 ~リベンジ編

 いや~時間ないのでとりあえずの結果だけアップし

ます。前のリベンジはしっかり果たせたと思います。

今日も大将と一緒に激流へ。

       
夏の激流 ~リベンジ編



 1投目から釣れました。サイズは45と小さいですが、

釣れればうれしいもんです。その後は試行錯誤しな

がら、少ないチャンスを確実にものにすることができ

ました。

       
夏の激流 ~リベンジ編



 結果、45と48と55の3バイト、3ヒット、3キャッチ。

今日の流れは難しい流れで、ヒットパターンはすべて

違うものでした。なので、パターンとは違いますが、

状況やヒットポイントは違えど、やってることは同じ

ようなことをしたので、だいたいの考えは通用したよう

に思います。

       
夏の激流 ~リベンジ編



 魚は元気なうちにすべてリリース。もう少し大きく

なったときにまた会えたらいいです。ベイトはちらほら

いましたが、魚が吐いたのはこれ。

       
夏の激流 ~リベンジ編



 消化しかかってるのでわかりにくいですが、恐らく

トウゴロウイワシのような気がします。前回と同じ

感じなので、同じミスはしないことをテーマにして

いたことは達成できたと思います。



                  …リベンジ完了。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
バチ
あけまして(久々)
プチ秋
塾長の復調
神の雨
また激流
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 バチ (2012-06-03 12:41)
 あけまして(久々) (2012-01-09 22:20)
 プチ秋 (2011-11-14 00:01)
 塾長の復調 (2011-10-10 22:41)
 神の雨 (2011-09-07 00:01)
 また激流 (2011-08-31 01:19)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。ワンチャンスを捉えられない壱号とアンタとの差はどれだけがんばっても縮まない気がしたわ。
Posted by 壱号 at 2011年08月09日 11:11
>壱号さんへ
 お疲れ様でした。そんな差なんてないと思うので運の差ですかね?またリベンジしましょう!
Posted by beetamaniabeetamania at 2011年08月11日 20:53
この魚、ほんとにリリースできたんですか?
口がポッカリ開いてますけど。
元気なうちにリリースするんならストリンガーに繋がんでもええんとちがいますか。
Posted by なか at 2011年08月29日 02:34
>なかさんへ
 しっかりリリースできましたよ。ポッカリ開いてるとは思いませんが、呼吸の具合でそんなふうに見えたのかもしれませんね。ご指摘の通り直ぐリリースしたほうがなお元気なのかもしれませんが、ある程度弱い流れの中で泳がせてから体力回復を待ってリリースするのはダメでしょうか?素人なのでご教示いただければ幸いです。
Posted by beetamaniabeetamania at 2011年08月29日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の激流 ~リベンジ編
    コメント(4)